マコト対応の風俗嬢w

Posted By on 2014年8月12日

geewtgewyt

高校時代から大親友のマコトと、その友人のケイスケ、そして俺の三人で池袋に行きました。

俺たちは19歳の大学生で、やっと風俗を堂々と利用できるようになった男三人衆。
今回も俺たちの目的は池袋のデリヘルで遊ぶことでした。
マコトは高校時代からデカチンで有名な男。
これまで、ソープに行っても「大きすぎて入らない」とセックス寸前で中止になることばかり。
デリヘルでは、「大きすぎてフェラできない」と、最終的に手コキでイカされる始末(笑)

そのマコトが、唯一「俺のチンポに対応できる風俗嬢を発見した」と嬉しそうに報告してきました。
その風俗嬢がいるデリヘルに行こうと言うことになっていたのです。

俺たちは、普通にデリヘルを楽しむのも飽きてきたところだったので、4Pにしようと話し合っていました。
風俗嬢1人に、男3人の4P!

マコト対応の風俗嬢を指名し、お店とも交渉して、何とか4P承諾。料金は約10倍。

ホテルに入ると、まずは女の子を全裸にしました。
俺はオッパイ係り、マコトはあそこ係り、マコトの友人は背中や首筋係りで愛撫攻撃をはじめました。
俺も友人も全裸だったのですが、まだ勃起前の状態。4Pだと変な緊張があって勃起しないw

するとマコトだけ8割勃起の状態だったのです。
「マコトwwwお前wwwもう勃起してんのかよwww」
そう冷やかす俺たちにマコトは、
「は?まだ全然ボッキしてねーんだけど」とのこと。
平常時なのに、俺らより遥かにデカいマコトのチンポを風俗嬢がフェラチオで刺激。
やっとボッキしたマコトのチンポの太さは、男の俺らでも仰天するほど。

結局、三人は順番に風俗嬢の口の中で射精してゴックンしてもらいました!

◇広告リンク◇
池袋デリヘル 大人の女と秘密の関係